2011/11/01

HOLSTEIN

とある休日、大阪の空冷VWショップ、ホルスタインへオイル交換しに行きました。

久々の来店。
結構距離を走っていたので、案の定オイルはかなり汚れていました・・。

サクっとエンジン・ミッションオイルを交換後、ポイントも調整してもらいました。
まだまだVWの事を知らない私には社長の動作の一つ一つが勉強になります。

ちょっと店内を散策。

 レイトモデルのTYPE2。いい雰囲気。



 傍らにはこんなのも。


 色々カスタムやメンテの相談をしていると時間があっという間に過ぎていきました。

 これからもお世話になります!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿