2011/10/06

古き二輪を愛でる会 PART1

行ってきました、楽しみにしていた「古き二輪を愛でる会」。
まずは集合場所のGOODSさんへ。
6台で、いざ京都へ。



朝9時過ぎには着いたのに、もうかなりの台数が集まっていました。
時間を忘れて撮り歩いてしまいました。
まずは国産車から。



歴代マッハ達。どの車両も素晴らしいコンディション。
すごいです…。

RE-5。レアすぎる一台。エンジン音が聞きたかった。

モンキーのおそらく最初期の物。
YDS23。この頃のヤマハと言えば2ストか。

CB92。当時からホンダのエンジンは他社に比べ現代的な造形に思えます。
カワサキのW。当時の英国車に倣っての右チェンジ。
陸王の単気筒??F型と言うそうです。初めて見ました。独特な造形のクランクケース。
シャフトドライブというのも珍しい。思わず見入ってしまいました。

まだまだ続きます・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿