2011/08/14

デジカメ導入

持っていたデジカメが壊れていたため、携帯のカメラ(笑)で始めたこのブログ。
いい加減ちゃんとしたデジカメで撮っていこうと思い、購入することに。

知り合いのカフェBMW乗り、UK氏に撮影してもらった私のTYPE1。

 機種はパナソニックのGF1とのこと。綺麗に撮れるし、後継のGF3が出て二個前の型になるから狙い目・・。
で、購入となりました。
早速撮影してみることに。


楽しい…。自分が写りこんだりしてるし(笑)、上手い人からしたらまだまだでしょうが、今の私には十分にいい写真が撮れました。思ってた以上にはまりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿