2011/08/29

古き2輪を愛でる会

旧車好きには堪らないイベント、「古き2輪を愛でる会」。
私は去年が初めてでしたが、今年も開催されるようです。
手書きの封書で案内がやってきました。
朝9時から始まり昼の2時には終了する早さ(笑)。
早起きして行かねば。
去年の様子を少しだけ。
 ノートン。
 MVアグスタ。

 カワサキのW。
マニアックなところではサンビームなんかも。

今はSRでカスタムを楽しんでいますが、元々旧い単車、車が好きな私。旧車の現代のバイクには無いコストの掛かった作り、造形を眺めるのは時間を忘れて楽しめるもの。

特に会場内でイベントやブースがあるわけでもなく、ただ集まるだけの正に単車を「愛でる」為の会。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿