2011/07/04

YAMAHA SR500

自分の車両の各部の紹介をして行きたいと思います。まずはSRから。
1985年式。2型とか言われる年式です。

 コンチマフラーです。ドカティのマフラーとして有名ですね。
音量は正直大きいですが、形状が好きなので使ってます。

エンジンは546cc。デイトナのシリンダーが入っているので下半分の方が
大きい状態。ヘッドのフィンを大きくするか悩み中・・。

 
マスターシリンダーはAP RACING。見た目は古臭いですが、
元々レース用部品なので街乗り車両には十分すぎる制動力。

 マスターに合わしてキャリパーもAPです。
フロントリムサイズは2.15。 アクロンのHリムです。

 キャブはヨシムラミクニTMR。個人的にはFCRよりルックス、パワーの出方
もこっちの方が好きです。

リアのリムサイズは3.00。かなり太いのでスイングアームを加工して
装着してます。

他にもいろいろ弄ってますが今回はこの辺で。
またパーツ紹介みたいな感じで書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿